49-hack

~ Let's Try!な、アラフィフからのライフハック道 ~

OneNoteの本が来るまで少しお休み

HITOM構築準備を進めようとしていたが何か、急に興味が無くなってしまったのでまずはアイデアプロセッサやメモアプリの準備を先に進めることにした。

以前はFreeMindを使用していたがどうもこの先が無さそげだし、そもそもマインドマップって意味あるのかなぁ、と思い始めていることもあり、MS-OneNoteでアイデアやメモを統一することにした。

 

でも、実際使い始めると今一つよくわからんちん。

さっき、Amazonで紙本を注文したよ。

 

1,2日あれば使えるようになっているだろうさ。

 

今のところ、昨日の投稿の通り、

実装技術は、C#とXamarinベースで押さえ、分析計はExcelにお任せ。

導入アプローチはDOA

それ以外はOneNoteというのが大体の構想になりそげ。

 

かしこ。